カナリさんのブログ。

写真素材屋をやっています。他にも趣味のブログを色々と。

趣味ブログにて、バッハ会長の「日本人の忍耐強さを示す大会。日本も輝く時だ」と発言した問題の記事を書きました!

趣味ブログに、バッハ会長が「日本人の忍耐強さを示す大会。日本も輝く時だ」と発言した問題の記事を書きました。


そもそも、流石にコレは本当に酷い発言ですよね。要するに「日本人は全員オリンピックのために忍耐しとけ」って言われたような気がします💦💦


確かに日本人って忍耐強いのかもしれないけどオリンピックのために我慢したいわけでもないので、バッハ会長に言われたくはないなぁ😤

オリンピック批判の話題です。私はオリンピック興味ない派だったんですが、今回は完全に反対派です。すべての日本国民の命よりたかが運動会が重いと言ってるんですよね。私にはそう聞こえるんですが、もう怒りでこの🤬に悪感情しかないからかもしれませんね。